オーガニックコットン(布ナプ、タオル、下着、ベビ用品など)」by id:chairs


オーガニックコットンの素材のものが最近は増えてきました。
下着、トップス、肌に直接つけるものなら尚更安心できるものを使いたいです。


近頃では女性向けに、オーガニックコットン布ナプキンも出ています。

オーガニックコットン布ナプキンいちごレッドセット

オーガニックコットン布ナプキンいちごレッドセット

オーガニックコットン布ナプキンセット(花赤)

オーガニックコットン布ナプキンセット(花赤)

こうしたものが出ています。
実際に持っていますが、肌触りが凄くいいですよ。
そして、何より、ケミカルナプキンと違って捨てるのではなくて、洗って何度も使用します。
自分の体を愛おしく感じることができます。
大事な月一度のこと。だからこそ、この1週間を愛おしく過ごすって大事です。
見ないことにして捨ててしまうのは悲しいものです。
オーガニックコットンを利用すると、この月1の出来ごとが心地よく過ごせるようになってきます、
自然と生理痛やPMSが和らいできます。
これぞ自然のなせることです。

他にもオーガニックコットンなら赤ちゃんにも安心。

こうしてオーガニックコットンを使用したものが沢山出ているのです。
口に入れてしまうことが多いだけに、ケミカルではないものを使うのはこうしたメリットがあります。


オーガニックコットンの温かみを感じるとケミカルには戻れなくなります。
天然素材の優しさ。
癖になります。


»このいわしのツリーはコチラから