卒業&フェアウェルごあいさつ



みなさまこんにちは、hazamaです。とうとうこのダイアリーで、みなさまに〈イエはてな〉卒業のごあいさつを差し上げる日がきてしまいました。2006年11月のオープンから5年あまり、前進であった〈イエラボ はてな分家〉のスタートから数えるとまる6年の間、たくさんのみなさまが豊かなイエと暮らしづくりの語らいに共鳴してくださり、星の数ほどの素敵なメッセージをお届けくださいました。創意に満ち、生きた暮らし文化の語らいの蓄積は、ここに誇るべき大きな宝物として残すことができました。こんな素晴らしいコミュニティを創り上げてくださった多くのみなさまに、心から感謝を申し上げます。


2012年3月30日(金)をもちまして、〈イエはてな〉は終了することとなりますが、これまでのダイアリーや語らいは、みなさまにご覧いただけるように残ります。〈イエはてな〉終了というよりも、卒業&散開!という気持ちで、Happy Graduation! 卒業おめでとう!と、言わせていただきたいと思います。本当に長い間、語らいをご一緒くださったすべてのみなさま、どうもありがとうございました!



〈イエはてな〉卒業おめでとう! 
これからも、みなさまのイエと暮らしが、美しく豊かに育っていきますように!
by hazama