2009-07-01から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 心の薬 友達や家族の言葉 peach-i2pt 言霊というくらい、言葉には大きな力が宿っていますよね。日々の中で、ふと心に傷を負ったときに身の回りの大切な人のことばが心の薬になったりします。自分ひとりの力でどうしても乗り越えられない傷を乗り越えようと…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリットカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:mixcyuさん、ご投稿ありがとうございました。 「色石でモザイク」 玄関用にオーダーした石のモザイク。好きな石4種類を選んで、…

「薬」「干支のモノ」「階段・梯子」+「縁起物」

#035テーマ「薬」「干支のモノ」「階段・梯子」+「縁起物」 “リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”フレーズ 「今日も、たくさんの美味しい〈最上薬〉をいただきま〜す!」by ハザマ “メッセージ” 前にどこかで聞いて気になっていた、「上薬・中薬・下薬」という言葉…

リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #035

みなさまこんにちは、ハザマです。今年も今日から7月、後半年に入りますね。昨日はその区切りの「夏越しの祓(なごしのはらえ)」の日でしたが、明日2日は「半夏生(はんげしょう)」。先日、タコを食べる日!などと話題になった、稲作の豊穣を祈る日です。…