「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYフェイバリットカラー〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:mixcyuさん、ご投稿ありがとうございました。




「色石でモザイク」
玄関用にオーダーした石のモザイク。好きな石4種類を選んで、デザインはショップにお任せで作ってもらいました。家族と相談して選んだ4色は、濃緑・淡緑・濃桃・淡桃です。淡緑の石だけ他の3つと形も違います。おとなしい色を選んだつもりでしたが、仕上がりは思ったよりも派手になりました。



スナップコメント

これは美事なモザイクアートですねー! 素晴らしいエクステリアに感動しました。
よーく見ると、同じ模様の部分も一つひとつ石のカタチや詰め方が違っていて、
丹精込めた職人技の仕事が価値あるものだなと見入ってしまいました。
人を迎える玄関の足元に美しいしつらい、この1枚のスナップがいいイエを語っているようですw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。