2009-02-20から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ 夢の中へ powdersnow1pt 探し物はなんですか~の歌詞で、印象に残っている曲ですね。近年では、某所でお知らせの放送とともに流れているの聞いていたり…■ ハチャトゥリアン 剣の舞 akilanoikinuki1pt 小学校は何か全体行動をする時は、音楽が流れていました…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。 色集め。 図画工作で使っている色たちです。幼稚園の頃のクレヨン。小学校の時に絵…

あの時聴いた思い出のメロディ…心に残る歌

#030 お題 「あの時聴いた思い出のメロディ…心に残る歌」を教えて下さい “ルポ・タイトル” 「深夜のラジオから聞こえた〈HAPPY TALK〉、今もマイハートソング」 by ハザマ “ルポルタージュ” 幼い頃からこれまでに思い出のメロディは数々ありますが、今でも…

イエ・ルポ2 ピックアップタイトル

「心に残る歌」 あなたの心に残る歌(歌詞のないメロディーだけの曲でもOKです)と、それにまつわるエピソードを教えてください。 ※ご注意※ 書き込みの中で歌詞などを紹介したくなることがあると思いますが、勝手に転載すると著作権法に触れることがありま…

イエ・ルポ 2 #030

みなさまこんにちは、ハザマです。今週の〈イエはてな〉は久しぶりにいわしラッシュです〜。“イエコト・ミシュラン”#030「素敵な照明の活かし方アイデア」、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#027「梅花を愛でる」「桃の節句に」「イエの春じたく」、今日は続いて“…