イエ・ルポ 2 #030



みなさまこんにちは、ハザマです。今週の〈イエはてな〉は久しぶりにいわしラッシュです〜。“イエコトミシュラン”#030「素敵な照明の活かし方アイデア」、“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#027「梅花を愛でる」「桃の節句に」「イエの春じたく」、今日は続いて“イエ・ルポ2”で音楽テーマの語らいがスタートするんですよね。月曜日まで話題いろいろの語らいが同時進行となり、賑やかで楽しいw この週末と土日のオフタイムはぜひゆっくりと、読んだり書いたりのひとときをお過ごし下さるとうれしいです♪


さて、そんなわけで今日は“イエ・ルポ 2”#030のいわしをスタートします。今回のお題は、id:momokuri3さんがご提案下さった「あの時聴いた思い出のメロディ…心に残る歌」。うんと前の“イエ・ルポ”#017で「音楽のあるイエの思い出」というテーマで語り合ったこともありましたね。今回はいわばあなたの人生の中に刻まれる歌、特別な思い出の一曲をエピソードとともに教えて下さい。下にご紹介するテーマ・メッセージのご注意点もよく読んで書き込み下さいね。みなさまの心に響き続けている歌詞やメロディ、今回も素敵なルポを楽しみにしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから