「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




色集め。 
図画工作で使っている色たちです。幼稚園の頃のクレヨン。小学校の時に絵の具代わりに買った水彩クレヨン。中学の頃のデッサン用コンテ。昔かじった日本画用の絵の具、つけペン用のインク、コピックマーカー。最近画材として増えたアクリル絵の具数本。よく使う色鉛筆は24色セットを貰ってから好みの色を1本ずつ買い増し、今ではケースに入りきらない数に。ぼかし用のパステルも好みの色を選び、お菓子のパッケージに入れています。ちなみに以前ご紹介したアヒル君たちは、今では筆洗いとして活躍中(笑)



スナップコメント

きれい! 圧倒されるばかりの画材コレクションですね!
描かれたスケッチブックもひらかれていて、素敵な絵心が伝わってきます。
あら、奥に見えるのは、お庭の柿の木たちと栗の木の栗太郎のネームプレート♪
新しく描かれたんだ〜、春とともにお庭の装いもリフレッシュですねw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。