リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #068 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#068のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。まず、「夏のお部屋作り」テーマ。見た目にも機能的にも涼しいイグサやスダレなど和の夏アイテムをしつらえたお部屋をはじめ、植物や寒色の効果を活用したインテリア作りなど、素敵なご提案がいろいろでした。「盛夏の美味しいもの」テーマでは、「かき氷」や「冷やしタヌキうどん」など毎年楽しみにしている味わい、夏の野菜や魚のとっておきレシピ、夏バテ防止の栄養満点メニューも満載! そして「お盆休みに」テーマでは、大切な「お墓参り」のお話に、花火や風鈴の風情とともに家族みんなで過ごす幸せな「お盆休み」、さらに手作りピザ・パーティーペルセウス座流星群の観測法といった話題も楽しかったですね!


そんななかから今回も、一人ひとりの個性豊かな暮らしがキラリと光るシーズン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。私は、今回教えていただいた「盛夏の美味しいもの」レシピはぜ〜んぶ作ってみたい!と、夏休みのお楽しみが増えましたが、みなさまはどのサプリをメモされましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ