リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #068 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。8月も第2週に入って、あっという間にもうすぐお盆。思い思いの夏期休暇プランを楽しみに予定されていることと思います。さて、〈イエはてな〉も夏休みをいただくことになり、今日はそのお知らせを。明日10日(水)に「7月ダイジェスト」のダイアリーを公開、そして8月11日(木)〜16日(火)の6日間、ダイアリーと語らいをお休みさせていただきます。恒例の夏休みスペシャル企画をとも考えたのですが、ゴールデンウィークと同じく、今年は少しゆっくりと休暇を過ごしませんか? 私も帰省して、一家揃っての数日を楽しもうと思いますw みなさまも、ご家族やお友達とぜひ素敵な休日の計画を!