ディア・ライフ #015 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。この3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか? 「海の日」は台風の影響で雨のエリアも多かったですが、夏日となった土日はアウトドアの自然で過ごされた方も多かったことでしょう。また、ワールドカップの日本女子サッカー勝戦の生中継で、まだ眠い目をこすっておられる方も多いかも(笑)。実は私もTV観戦し、歴史に刻まれるあまりに熱く劇的な「ナデシコJAPAN」世界一の瞬間と余韻に大感動! 久し振りに胸を揺さぶられて、なかなか眠れませんでしたー。日本が大きく元気づけられたことはもちろん、何だか私のマインドにもふつふつと湧き上がるエネルギーをもらった気がして、世界に誇る日本女子パワーに、アリガトウって言いたいです!