#015 ピックアップ賞・ノミネート賞

さてさて、今日は“ディア・ライフ”#015のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回のイエと家族ショート・エッセイ、「家族と友達と、イエで過ごした夏の思い出」というテーマで、素敵なエピソードがたくさん綴られました。「ラジオ体操と朝顔の夏の朝」「集結・実家でお盆」「家族で田舎へ帰郷」……そんな、子どもの頃の記憶に刻まれた夏休みの思い出がいっぱい。「風鈴が聞こえる場所ですいか」といった夏のひとコマや、「海外コメディに笑った夏休み」という賑やかな家族の光景も、何だか楽しかったですね!


そんななかから、今回もわが家を愛しむまなざしがあたたかな物語を、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせていただきました。一つひとつ読みながら、今年の夏もみなさまのイエにまた素敵な物語が生まれますようにと心から願いましたw


*今回のピックアップ賞は、7月22日(金)の〈イエはてな Press Room〉の記事にてご紹介させていただきます。

»“ディア・ライフ”のプレゼントはコチラ