リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #011 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”#011のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「土」「飾る」「おつかい」の3つのテーマで、また多彩なキッズ・サプリをいっぱいお届けくださいました! 「土」テーマでは、「砂遊び」をはじめ、土の壁のイエ、土笛、田植え体験、堆肥作り、陶芸体験など、いろんな暮らし文化に触れる話題も満載。「飾る」テーマでは、野菜の飾り切り、ベランダの寄せ植え、飾り文字、手作りの髪飾り……。そして、「はじめてのおつかい」や、ちりんちりんのお豆腐屋さん、アリさんのおつかいといった、「おつかい」テーマのメッセージもみんな楽しかったです〜!


そんななかから今回も、子どもたちとともに豊かな暮らしを発見するユニークなサプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。みなさまも、一度試したり楽しんだりしてみたいサプリが見つかったのではないでしょうか? 私はさっそく、「色水のインテリア」を作って飾ってみたいと思っていますw


»“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”のプレゼントはコチラ