リブ・ラブ・サプリ〜KIDS #011 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。そろそろゴールデンウィークの話題が聞かれるようになりましたが、みなさまもご友人との集いやお出掛けのご予定、イエ行事などいろいろとお考えでしょうねw 私は、少し前に“ディア・ライフ”#011「わが家ならではのイエ・イベント」でも書いた、「季節料理でおもてなし&大人の交流の宴」を予定しています。テーマを季節の色「緑」にしたので、お料理もしつらいもグリーンをベースにプラン中。お出ましくださったみんなに、少しでも楽しい〜と思ってもらえるように、実行委員(!?)の友達といろいろ計画しているんですよ。みなさまも、素敵な休日プランをお楽しみくださいね〜。