リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #056 ピックアップ賞・ノミネート賞

さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#056のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は太陽サンサンの夏本番テーマということもあってか、いつもに増してたくさんの素敵なシーズン・サプリがずらり。みなさま、どうもありがとうございました! 「中元・暑中見舞いに」テーマでは、ハガキではなくうちわを送る「暑中見舞い」、さまざまに楽しい絵柄をご紹介くださった「かもめ〜る」、なかには「雪解け水だけで育てられる棚田の特栽米で涼を贈る」といっためずらしい贈り物も登場しましたね。「夏の健康づくり」テーマでは、「夏野菜を食べる」「冬瓜のスープ」「あんこ玉」「カレー」をはじめ、夏の元気メニューがいろいろ。また「小学生とラジオ体操」「水泳」「とにかく早寝早起き!」など、健康に快適に夏を過ごすご提案も。さらに「7月のわが家の風物詩」テーマでも、多彩なサプリが並びましたね〜w 「うちわをデザインした」「そうめん」「夏になったら水出しコーヒー」「かき氷に梅シロップ」「夏休みの宿題は7月中に!」などなど。七夕飾りや苔玉や食卓の器に「竹を利用」という風流なしつらいが素敵だったり、今ではご近所に音を遠慮しなければならなくなった「風鈴」の話題を残念に思ったり……。日本の季節の風物詩は、豊かに大らかに楽しんでいきたいものですよね!


そんななかから、今回もまた新しい夏を楽しませてくれる素敵なご提案を、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。私は、今年こそかき氷機をイエに導入して、今回教えていただいたフレッシュフルーツとハチミツの果実シロップをぜひ作ってみたいなと思っていますw みなさまはどのシーズン・サプリがお気に入りですか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ