リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #056 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。まだつづく梅雨の季節、みなさま湿気に負けずお元気でお過ごしでいらっしゃいますか? 先日の「月間賞&ダイジェスト」のダイアリーに、たくさんのメッセージをいただき、どうもありがとうございます! そのなかに、「今年も夏のスペシャルいわし、あるのでしょうか。あったらいいな。あれは夏休みの自由研究みたいで、毎年燃えますから!」と、うれしいお声がありました♪ この8月は、すべてのコンテンツをおおむね通常通りに実施しようと思っているのですが、さて“夏休みスペシャル”をどのように考えましょうか? 今年は“リブ・ラブ・サプリ〜KIDS”として、何かスペシャル・テーマを設けてみようかな? 夏季休暇中にアクション&ルポしてもらえるようなスケジュールで! 準備しておいていただけるように、早目にテーマをお伝えすますね。楽しみに待っててくださいw