ディア・ライフ #002 pickup5



みなさまこんにちは、hazamaです。もうすでにご覧になってメッセージも届いていますが、先日18日に〈イエはてな Press Room〉にて“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”の記事が公開になりました〜。先日みなさまがお寄せくださった「梅雨を楽しく快適に」「6月のわが家の風物詩」テーマなどのシーズン・サプリ、今回もイラストとともにいっそうビビッドな季節メッセージのページになりましたw あぁ、やっぱりこうして語らいの実りを記事として伝えて残していけるというのは本当にうれしい♪ これからもますます〈イエはてな〉らしい暮らしのご提案をしていきたい!と見るたびじみじみ思ってしまいます。みなさまもぜひご覧くださいね!