リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #052 ピックアップ賞

#052は「風」「陶器」「箪笥・クローゼット」+「縁起物」のテーマでご投稿頂きました。
まず「風」、この一文字からこんなに多彩な暮らしのサプリが! 「春風」「花吹雪」「風見鶏」「風のにおいで昔を思い出す」「風にあたりながらお酒を飲む」「風を待つ植物」「部屋の中に風を入れる」「黄砂が飛んでくる」「風力発電の風車」「風の歌を聴け1Q84 Book3」…。なかでは、春夏秋冬のさまざまな風とその名前を教えて下さった「君の名は」や、吹きガラス体験で手作りされたご自慢の音色の「風鈴」など、風情豊かで素敵でしたねw そして「陶器」テーマでは、「陶芸でマイ食器を作る」という体験エピソード、「家族の食卓には陶器の器」「陶器でごはん」など手料理や和食を美味しくいただく器のお話、カエルなど縁起物や海外旅行記念の「陶器の置物」をはじめ、暮らしを彩る幸せサプリがいろいろ。さらに「箪笥・クローゼット」でも、「収納の工夫」「狭いクローゼットで活躍するもの」「防虫」「たんすの地震対策」「箪笥と背比べ」など、みなさまのイエでのエピソードやアドバイスをたくさん聞かせて下さいました。今のイエでは各部屋にウォークインクローゼットを付けられたという「クローゼットの広いイエ」は、本当に快適そうで羨望でした〜。


そんななかから今回も、健康・自然・植物・家族・手作りとそれぞれに素敵な時を過ごすフォーチュン・サプリを、ピックアップ賞・ノミネート賞に選ばせて頂きました。私ははじめて教えて頂いて学びになったメッセージがいっぱいだったのですが、みなさまはどのサプリが心に響きましたか?


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ