リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #052 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日スタートした“イエコトミシュラン”#057「手軽に美味しく楽しく!ワンプレートメニュー・コンテスト」の語らい、さっそく美味しそうなメニューが並びはじめていますね♪ これまでにもお料理関係のアイデアコンテストはいろいろ実施してきましたが、テーマを作ってのワンプレートメニューといったカタチのお題ははじめて。食材も切り口も自由なので、思いがけないユニークなお料理の取り合わせのアイデアが登場しそうで、とっても楽しみではありませんか? そういえば、ワンプレートって、日本でいえば幕の内になるのかしら…。和食のワンプレートを考えるのも面白そうですw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#052のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、「風」「陶器」「箪笥・クローゼット」すべてのテーマに素晴らしいフォーチュン・サプリが勢揃いでした! 賞を選ばせて頂くのに、どれほど苦心したことか。そして素敵な会話がつづいたツリーもたくさん見られて、本当に充実した語らいになりましたね。今回も、暮らしにさまざまな発見と幸せをくれるメッセージの数々を、みなさまどうもありがとうございました!