イエコト・ミシュラン #056 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。新しい週のはじまりの午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 東京はしとしと雨になりましたが、昨日の日曜日は初夏を思わせるような陽気で気分軽やかな休日でしたね〜。私も友人とマチ歩きに出掛けたのですが、みんな上着を脱いで手に持って、半袖の人たちも見受けられたほど。そして今年はじめて日傘を持って歩いている人に気づきました。あら、桜の時季を過ごしていたら、そろそろ初夏の支度かしら?と移りゆく季節を感じたのですが、まだまだ肌寒い日もあるみたい。一番寒暖の差が大きい頃。お出掛けの装いも、今週は前日に気温の予報チェックをしておくと安心な感じですねw


さて、今日は“イエコトミシュラン”#056のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「素敵な家族の時間を思い描く、コミュニケーション空間作りコンテスト」、ちょっと難しいテーマであったにもかかわらず、イエのさまざまな場所での家族の空間・時間作りを多彩にご提案下さいました! リビングにキッチンにバスルーム、お庭やベランダ。そこに生み出していく賑やかな時間も想像力豊かなメッセージで伝わってきましたw 今回も心豊かに過ごすイエをめぐって、素晴らしい空間作りのアイデアをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!