「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYアーリースプリング〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Sharedさん、ご投稿ありがとうございました。




春色ピアス
手作りで作りました!
春先に向けて綺麗な天然石を合わせてみました!
シンプルですが綺麗な色合いで出来たと思います♪
春に大活躍してくれるといいなと思ってます


スナップコメント

シンプルななかにも華やかさが光る上品なピアス作品ですね!
白に淡いピンクの春色が映えて、季節を感じるアクセサリーっていいなと眺めましたw
今は天然石のアクセサリーパーツも豊富なので楽しいですよね。
こうして季節ごとの色やモチーフを考えながら手作りするのは素敵です♪

−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。