リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #051 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。本来でしたら今日は、“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”の語らいのスタートの日なんですよね。しかし月曜日までの3連休の関係で1日ずつスケジュールが押して、フォーチュン・サプリは1週延ばしになりました。昨日からスタートしている“イエコトミシュラン”#055も1日遅れになることをお伝えし忘れていてごめんなさい! でも、すでに素敵なスペシャル・ハーブ料理レシピが集まりつつありますね♪ いつもみなさまの創意と腕が存分にふるわれるお料理コンテスト、とりわけ今週のお楽しみです〜w


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#051のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は「春分・春彼岸」「春の草花」「新年度」のすべてのテーマに、たくさんの素晴らしいシーズン・サプリをお届け下さいました! あたたかな春を迎えて、自然の彩りも、暮らしにプラスする新しいコトも、キラキラとアクティヴに伝わってきて、とても心豊かな語らいになりましたw 今回も季節の暮らしを愛しむみなさまからのメッセージをいっぱい、どうもありがとうございました!