リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #050 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。先日も、いわしに一行レスが多発していてゆっくり語らいが出来ず困りましたー!とコメントを頂きましたが、最近ずっとこの状況がつづいています…。こちらでもかなり注視して対策もとっているのですが、毎回新たな一行ユーザーさんが増えるのはどうしたことでしょう…。〈イエはてな〉の語らいを楽しもうとご参加下さっている方々に、本当にご迷惑がかかっていることに心を痛めています。より対策を強化して、気持ちよくご参加頂けるように引きつづき努めてまいりますので、みなさまも一緒にご様子見をお願いしたく思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#050のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、ちょうどスタート日だった「桃の節句」テーマに、素晴らしい暦サプリやイエでの行事レポートが充実。旬の美味しいものの話題「早春の味覚」テーマもいつもながらの盛り上がりでしたが(笑)、予想以上に掘り下げられた「余寒の健康対策」のメッセージの数々には驚くばかりでした! 今回もそれぞれに豊かな暮らしを教えてくれる季節のサプリ、みなさまどうもありがとうございました!