リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #049 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。現在進行中の“イエ・ルポ2”#051を見ていると、ちょっと困った書き込みが多くてがっかりしていらっしゃる方も多いと思います…。〈イエはてな〉の語らいを知らないまま一行コメントやはてなスターを連打している人々( ̄〜 ̄)。_いやはや閉口しながら、心あるみなさまの気分をダウンさせていることだろうと心配で…。つづくようでしたら対策しますので、どうかみなさま今はひとつお気にならさらないでメッセージ下さいね! ひとまず、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#049のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は、冬に何よりのごちそう「あったかスープ」テーマがたいへんな盛り上がり! 素敵な創作レシピや我が家で人気のスープがずらり並んで、スープカフェのような美味しく楽しい語らいになりましたw また「小春日和に」「冬植物を愛でる」テーマにもユニークな暮らしのサプリやメッセージがいっぱい。春を待ちながらもうしばらくこの冬を楽しむウィンター・サプリの数々、みなさまどうもありがとうございました!