イエコト・ミシュラン #048 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の雨からまたぐっと寒さが増して、フリースとブランケットをまとって過ごしています。猫たちはコタツで丸くなっております(笑)。みなさまもあたたかくしてお過ごしですか? 早くも明日から12月、そろそろ1年のしめくくりに向けて、いろんな集いや行事の計画も進む頃ですね! まずはクリスマス、そして忘年会や暮れのごあいさつ、大掃除や帰省のご予定と、師も走る月のはじまりです。この時期に大切なのは、何より風邪を引かずに元気で過ごすこと! 年末の行事を万全の体調で、ぞんぶんに楽しみたいですね♪


さて、そんなわけで今日はヘルシー&スタミナレシピが満載の“イエコトミシュラン”#048のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。「風邪を吹き飛ばせ!美味しいビタミンレシピ・コンテスト」と題した今回の語らい、ぎりぎりまで熟考・試作を重ねて下さり、みなさま渾身の力作が勢揃いのレシピ集になりました! 冬の健康維持にオリジナリティあふれるアイデアを詰め込んで、なおかつ美味しさの追求も素晴らしくて。みんなが元気にこの冬を過ごせますように、と願いのこもったレシピとメッセージをいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!