「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYウォーム・ファブリック〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:tatiaさん、ご投稿ありがとうございました。




「電気あんか」
これは去年から使っている大事な電気あんかです。チェックなのが可愛くて気にいっています。色合いも温かな感じがしますよね。電気あんかは電気代も非常に微々たるものなので、これがあれば少し寒いくらいの日であれば、ヒーターなど使わずに過ごせます。真冬になれば、布団の中に忍ばせてホカホカと寝るのに使ってます



スナップコメント

これは座布団型の電気あんかでしょうか? 私もデスクで愛用していますーw
電気あんかといえば、子供の頃に足用のものを母がお布団に入れてくれた…
いつもそのあたたかさを思い出して懐かしくなります。
そういえば私が今使っているのも、カバーが赤地のチェック…昭和レトロで可愛いですよね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。