リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #040 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。秋の衣替えとともに、あったかいバスタイムが心地よい季節になりました〜w 先月の“リブ・ラブ・スナップ”の「MYフェイバリット・アロマ」テーマでもいろいろに素敵な香りの楽しみ方をご紹介頂いたのですが、我が家のバスルームも、新しいアロマバスのカゴとともにリフレッシュ。定番のエッセンシャルオイルに新たな香りを加え、フェイシャル・スチーム用のミニタオルをいくつか並べて、くつろぎバスタイムのバスケットをしつらえました。ウ〜ン、見ているだけでもあったか。さっそくお湯につかって、自然の香りのリラックスタイムを楽しんだのは言うまでもありません♪


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#040のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回の幸せサプリは、何といっても「乾物」テーマにメッセージがどっさりでしたねー! はじめて聞く乾物やめずらしいレシピも多くて楽しかったw そして「糸」「住育」テーマでは、うんと発想をひろげて頂き、ユニークなエピソードやメッセージがいっぱい。ココロのお話、美味しい話題、健康のこと、イエの学びと、本当に多彩な語りを繰りひろげて下さいました。今回も素晴らしい語らいを、みなさまどうもありがとうございました!