イエコト・ミシュラン #044 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は晴れて暑いと思ったら、今日は一転して雨模様の空。先日から不安定な秋のお天気ですが、みなさま体調はいかがですか? 私は先週の肌寒い日に、まんまと鼻風邪を引いてしまいました(><)。フゥ〜、この土日は久し振りに体を休め、鶏とネギとショウガのお粥で大分持ち直しました。関東はこれからしばらく雨、南からは台風もきているそうで、荒れ模様になる可能性も。今日は屋上のオリーブや植物たちの鉢を移動しようと思っています。季節の変わり目と台風シーズン、みなさま、イエも健康も用心して過ごしましょうね!


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#044のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回は「美味しい、ヘルシー!野菜スイーツレシピ・コンテスト」のテーマで、色とりどりの楽しいレシピをたくさんご紹介下さいました。さすがは〈イエはてな〉のみなさま、彩りと栄養と美味しさの工夫はもちろん、パティシエさながらの新しい味わいの探求も! 甘くて美味しいもののお話って、本当に幸せですね〜♪ いただいてみたいスイーツがいっぱいでしたw 今回も素晴らしいアイデアや丁寧なレシピを、みなさまどうもありがとうございました!