リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #040 ピックアップ賞・ノミネート賞

#040では、「掃除の日に」「秋連休を楽しむ」「ワンニャンハッピーの日に」のテーマでご投稿頂きました。
まずは9月24日、爽快な風渡る秋の日、「掃除の日に」テーマ。「掃除の日に窓を開けて空気も入れ替え」「掃除の日に〈衣替え〉を決行」「ベランダの掃除」「パソコンの掃除」「畑のお手入れ」、それにフローリングの「ワックス掛け」。いつも話題にのぼる「モノを捨てる」のツリーでは、今回も捨てるということから、より豊かにより大切にモノを見つめる実感のこもったメッセージが次々と寄せられました。そして「秋連休を楽しむ」テーマでは、「秋の連休に初紅葉を見に行く」「秋の紅葉とドライブと旅行を兼ねて実家に帰ります」「連休には写真を撮りたいな」「我が家は庭樹のスケッチ」をはじめ、自然の風景を愛でる時間がたくさん。「スポーツの秋」「サイクリング復活」「食欲の秋」「美術館・博物館巡り」といった秋らしい話題のほか、お父様と四国へ旅される「旅行」や「6年後のシルバーウィークプラン等をたてる」というメッセージなどとても素敵でしたね! また「ワンニャンハッピーの日に」テーマでは、将来ペットと暮らすことを夢みながらご近所で過ごす「ペットショップ」、猫を飼いはじめたら外での動物たちとの出会いも多くなったという「車の窓の外」、「猫のお腹に顔を埋める」「日向の猫はお日様のにおい」などペットに幸せをもらうひととき…。ペットへの愛と健康の願いをこめたメッセージも素晴らしかった!


そんななかから、今回も各テーマ、本当に悩みながらピックアップ賞・ノミネート賞を選ばせて頂きました。いずれも秋のはじまりにふさわしく、自然の実りもココロの実りも豊かなメッセージばかり。さぁ、新しくめぐりきた季節をぞんぶんに楽しみましょw


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ