リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #040 pickup5



あったか〜いアールグレイのミルクティをいただきながら、みなさまこんにちは、ハザマです。この秋の大型連休、みなさまそれぞれにとても充実した時間をお過ごしになったのですね〜♪ 連休中につづいていたいわしにも本当にたくさんの素晴らしいメッセージを頂いて、感激しています。どうもありがとうございますw その中に、みなさまのイエやアウトドアでの素敵な休暇のご様子がいっぱい。詳しくレポートして下さった書き込みも多くて、まるで「秋休みスペシャル」のような楽しさに、読み進めるごとにココロが豊かに満たされていく思いでした!


さて、今日はそんな秋の話題満載の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#040のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。はじめてのお題であった「掃除の日」では、この連休も好機となって、爽やかな秋のお掃除日和メッセージがいろいろでしたね。「秋連休を楽しむ」テーマは連休真っただなかで、自然や文化を楽しむ話題がどっさり。「ワンニャンハッピーの日」テーマでも、愛しいペットの存在に思いをめぐらせる素敵なメッセージばかりでした。今回もいきいきと季節を暮らすサプリの数々、みなさまどうもありがとうございました!