リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #033 pickup5



みなさまこんにちは、ハザマです。ここしばらく雨空の多かった東京、少しお天気も回復してきたかなと思ったら、また今週半ばには雨だそうですね。沖縄あたりではずいぶん前に梅雨入りしていますが、そろそろ全国的にレイニーシーズン到来でしょうか…。平年ですとちょうど今頃からですよね。お日様が顔を見せてくれている今日明日のうちにでも、寝具や衣類、イエの湿気対策も充分にしておきたいですね。うちでもクローゼットや整理たんすの引き出しなどを全部開けて、新聞紙や重曹の入れ替えをしようと思います。湿気がよくまわる場所には、ラベンダーの精油をほんの少しずつたらしておくと殺菌効果があり、カビよけにもなりますよ。梅雨どきも気持いいお部屋にしたいですねw 


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#033のピックアップ賞・ノミネート賞のご紹介です。今回も前回を上回るほどにたくさんのメッセージ、楽しい語らいが繰りひろげられました! わけても共鳴が多く盛り上がったのが「学び時間」テーマでしたね。語学から楽器、さまざまなお稽古事やPC通信による多彩な講座まで、みなさまが楽しみながら学んでおられるご様子が本当に興味深くて。「籠」「表札・ポスト」テーマでも、イエに生きている素敵なフォーチュン・サプリをいっぱいお届け下さいました。今回も幸せな暮らしのメッセージを、みなさまどうもありがとうございました!