「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ジャパニーズスタイル〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。




下駄?
ゲームセンターでゲットしたものです。キティちゃんの絵入りです。底には ゴムが貼ってあり、すべりどめになっているようですね。ちゃんとかかとのところも高くなっていて少しでも背が高く見せたい女性心をくすぐるつくりとなっています(笑) 最近の下駄はよく知らないのですが、みんなこんな感じなんでしょうかねぇ。


スナップコメント

キティちゃんグッズというにはしっかりと造られた渋い!下駄ですねー。
これは伝統的なカタチにかなり近いものなのではないでしょうか。
こんなキャラクター下駄をゲームでゲット出来るなんてビックリです。
私も背が低いので、ちょっとでも高く見える下駄は好きです(笑)。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。