2008-11-19から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ わが家の冬支度はたまねぎスープ+今年から仲間入りの練炭コンロ TomCat2pt 私は、冬が来たなーと実感した日から、鍋いっぱいのたまねぎスープを作り始めます。そして飲んだ分を継ぎ足しながら、一冬飲み続けるんです。http://q.hatena.ne.jp/1162326008/5…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈ジャパニーズスタイル〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:takntさん、ご投稿ありがとうございました。 下駄? ゲームセンターでゲットしたものです。キティちゃんの絵入りです。底には ゴム…

「我が家の冬じたく」「お酒・ワインの楽しみ」「新嘗祭の日に」

#022テーマ 「我が家の冬じたく」「お酒・ワインの楽しみ」「新嘗祭の日に」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「お酒のおともに、百珍風一口料理の楽しみ」by ハザマ “メッセージ” 先日遊びに来てくれた友人への小さなおもてなしとして考えて作りました…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #022

みなさまこんにちは、ハザマです。現在実施中の“イエコト・ミシュラン”“イエ・ルポ2”質問テーマ募集に、さまざまに楽しいご提案メッセージが集まっていますね! どうもありがとうございます。お寄せ頂いたメッセージを募集要項のダイアリーに順次掲載していま…