「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈MYメモリアルアイテム〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:asukabさん、ご投稿ありがとうございました。




祖母の思い出
たくさんがま口を持っていた祖母。紫色の好きな彼女だったので、中でもこのビーズ・パースには特別な思いを抱いてしまいます。皮製の万年筆は高校進学の際、贈ってもらったもの。ベージュ地にアヤメの柄が施されていましたが、長年の使用で見えなくなってしまいました。このアヤメもやはり紫。紫は祖母の色です。パールグレーのお財布は、最期まで使っていたものでした。ぱっちんと開くたびに、祖母の温もりを思い起こします。


スナップコメント
おばあちゃまと紫色。素敵なエピソードに心がふくらみました。
どんなにお洒落な方だったんだろうと想像しつつ、
asukabさんが今も大切にしてこうして語っておられるのを
きっと空の上で喜んでいらっしゃるだろうなって思いましたw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。