〈イエはてな〉からのお知らせ



本格的な暑さが続く毎日、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。こんにちは、ハザマです。みなさま、大変長らくお待たせいたしました。〈イエはてな〉のご投稿要項の改善プランにつきまして、ようやくみなさまにご報告とお知らせです。まずは、〈イエはてな〉の実り多いコミュニケーションのために、6月からたくさんのご意見・ご提案を頂いてまいりましたこと、あらためてありがとうございます。みなさまから頂いた貴重なご提案をもとに、じっくりと検討を重ね、下記のような新しい要項を作成いたしました。8月1日より実施させて頂きたく、お知らせいたします。


今回の改善プランは、何より充実した語らい、ご投稿を大切にしていくことが一番の要点でした。〈イエはてな〉を育てて下さったみなさまの“気持ちが通い合う語らい”を続けていくこと、そして豊かな暮らし文化を創り出す〈イエはてな〉ライブラリーの本づくりを目指してメッセージを積み重ねていくこと。これこそがこのコミュニティに欠かすことの出来ないいとなみなんだと強く感じています。およそ2年間の語らいの中でつちかわれてきたこの気持ちをもっと伝えたくて、今〈イエはてな〉のプロフィールをご紹介するページも新しく作っています。これから、日々のメッセージ交換も、本という成果も、ますます素敵な実りを生み出しますことを願って! 今後とも、みなさま歩みをともにして下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます!