リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #015



みなさまこんにちは、ハザマです。まだカラリとしたお天気にはなりませんが、ここのところ気温が上がって夏めく日が多くなりましたね。日曜日に街を歩いていると、ノースリーブ姿や日傘をさしてる人がたくさん、浴衣姿のご婦人もいくらか見えて、夏本番近しの光景でしたw もうすぐ、7月半ば頃には梅雨も明け、「大暑」がやってきます。土用入りやお中元、暑中見舞いと、季節のいとなみもいろいろ。夏の日々を元気づける暮らしのサプリの出番ですね!


ということで、今日スタートの“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#015は、盛夏を迎える季節テーマを挙げてみました。一つは「夏の花」、みなさまお気に入りの花や、夏ならではの楽しみ方を色とりどりに教えて下さいませ。そして「土用の丑の日に」。今年の丑の日は7月24日と8月5日(二の丑)、あなたは何をして過ごしますか? もう一つは7月半ばからの「中元・暑中見舞い」、大切な人への夏のメッセージも考えられている頃ではないでしょうか。ぜひ、みなさまの素敵な夏のライフサプリをお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”のプレゼントはコチラ