「夏の花を楽しむ」「土用の丑の日に」「中元・暑中見舞い」

#015テーマ
夏の花を楽しむ」「土用の丑の日」「中元・暑中見舞い


“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ
「元気な夏を願って、ハッピーサマーサプリカードby ハザマ


“メッセージ”
「暑さ負けをしないで元気に過ごしましょうね」とねぎらいの言葉をかけ合う「暑中見舞い」。今年も普通郵便で送れるいいものはないかと考えた結果、「ハッピーサマーサプリカード」に決めました! そう、これまでに“リブ・ラブ・サプリ”で教えてもらったものから、夏の元気サプリ集です。


80円切手の封筒で送れるリーフレットにしてもいいし、50円サイズハガキでも80円の大判ハガキサイズでもいいので、ボードやキッチンなどにそのままピンナップしておいてもらえるものにしたいな。


サプリはたとえば…昨年のサプリ手帳を見ると、お部屋のしつらいでは「涼しいディスプレー」、デザートでは「フルーティなフローズンカクテル」や「氷コーヒー」などがあります。今年の手帳からも、特に夏は血液サラサラ効果の高い「オニオンスライスのサラダ」とか、つい最近の「ヨーグルトで作るポプシクル」、塩かアスコルビン酸(ビタミンC粉)ひとつまみ!の「出掛ける前に水を一杯、水分補給」など夏の健康サプリもどんどん入れて。コンパクトにまとめて枠囲いして、カードにびっしりレイアウトします。


サプリ本に入っていないものをこれから集めてみよう♪ 夏の日々に楽しく役立ててもらえるといいなって思っていますw


»投稿または「いわし」の閲覧はコチラから


※今回の「いわし」ご投稿は7月14日(月)正午で終了とさせて頂きます。
※今回のピックアップ賞は7月15日(火)に「イエはてな」にて発表いたします。