2008-07-09から1日間の記事一覧

いわしの回答(転記)

■ こんな夏のお便りはいかがでしょう Lady_Cinnamon1pt お中元のお礼状や暑中見舞いなど、葉書や封書で出される方、最近はメールで手軽に、という方もいらっしゃるかも知れませんね。 お中元で何かを頂いた時など、お礼状を書くようにしています。 中には封…

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」

「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」 テーマ「リブ・ラブ〈MYコレクション〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介! id:vivisanさん、ご投稿ありがとうございました。 下駄オンパレード♪ 材質も竹表、桧、宮崎や結城などの産地の桐などがありますが、ゴムがつ…

「夏の花を楽しむ」「土用の丑の日に」「中元・暑中見舞い」

#015テーマ 「夏の花を楽しむ」「土用の丑の日に」「中元・暑中見舞い」 “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”フレーズ 「元気な夏を願って、ハッピーサマーサプリカード」by ハザマ “メッセージ” 「暑さ負けをしないで元気に過ごしましょうね」とねぎらいの言葉を…

リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #015

みなさまこんにちは、ハザマです。まだカラリとしたお天気にはなりませんが、ここのところ気温が上がって夏めく日が多くなりましたね。日曜日に街を歩いていると、ノースリーブ姿や日傘をさしてる人がたくさん、浴衣姿のご婦人もいくらか見えて、夏本番近し…