「アニキと呼びたい従妹」by id:tough


従妹です。私より年下です。しかし、とにかく頼もしいやつなんです。子供のころ、親の実家に行った時が最初の出会いでした。真っ黒に日焼けした元気な男の子。それが従妹の第一印象でした。田舎育ちの従妹は本当にたくましく、私に色々な自然の中での遊びを教えてくれました。幼かった私は年上のアニキに連れられているようについて回っていました。
次に会ったのは小学校の高学年になった時でした。相変わらず日に焼けた肌の元気な姿でしたが、短かった髪はすっかり長くなって、どう見ても女の子です。最初は誰だかわかりませんでした。でもすぐにまた最初に会った時と同じように打ち解けられました。活発で気持ちがサッパリしていて、女の子だということは認識しましたが、姉貴と呼びたいような存在でした。
その後も定期的に会っていますが、今も従妹は、男らしい頼もしい存在です(笑)。見かけはすっかりかわいいお嬢さんですが、私が何か相談を持ちかけると、頼れるアニキのように本当に親身に受け止めてくれるのです。
でも、従妹はやはり年頃のかわいい女の子です。世間様では妹にしたいタイプで通っているようです。そろそろアニキにしたい存在なんて思っていると、一発殴られるかもしれません。また夏に会います。その時は徹夜で飲もう、な、アニキ(笑)。


»このいわしのツリーはコチラから