リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #011 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日は1日で、急に夏っぽい光景に3つも出会いましたw 電車に乗っていると、前に座ったおじさんの膝の上に、ごろ〜んと大きなスイカがひと玉。ビニール風呂敷に包まれて、どこかへのお土産になるのかな。そしてぼんやり窓の外を眺めれば、学校の大きな空色のプールに作業服の人たち。プール開きに備えて、点検修理や清掃をしているのかな。うちに帰って窓を開けると、今度はお向かいのマンションのベランダから早くもチリンチリン…風鈴の音。あちらこちらでにわかに夏じたくの気配。私もささやかながら、麻のハンカチやリネンを出してきてアイロンがけ、カラリと明るい夏気分で過ごしました♪


さて今日は、こちらも話題は一挙に夏!で盛り上がった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#011のピックアップ賞のご紹介です。「初夏のアウトドア」テーマは、どれだけ休暇があってもたりないほど、自然の中での時間がいっぱいでした! そして「新茶」「夏の器」テーマでも、さすがだな〜とうならされる素敵なシーズンサプリが次々と。さっそく楽しみたい話題が満載でした。去年よりもっと彩り豊かな夏へのメッセージ、みなさまどうもありがとうございました!