「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈グリーン&ガーデン〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:Lady_Cinnamonさん、ご投稿ありがとうございました。




予想外の成長っぷり。  
一昨年、苗から植えた柚子の木に何やら白いポツポツができました。まさか花???と思いつつ、『桃栗三年柿八年 柚子の大馬鹿十八年』などと言われる柚子ですから、家族の間では、いくら苗から植えたと言えど、十年くらいは花なぞ咲くまいという話しになりました。ところが謎の白い物体、数日のうちにあれよあれよと育ち、見事な花として姿を現しました。このまま実も成るのかしら?今年は新たな楽しみが増えた、シナモン家の庭でございます。


スナップコメント
5枚の花びらがまるで白い星のような、本当に美しい花!
はじめて咲いたういういしさが輝いているようです。
思いのほか早く花がついて、驚きとよろこびが両方でしょうね。
このまま実もついたら…お庭に大きな楽しみが増えましたね!
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。