「ランプをアレンジした間接照明」by id:applepink


寝る前の明かりは、深い睡眠を妨げるそうで
オレンジ色の温かみのある電球のランプの傘を上に向けて枕元の壁に設置
直接の光ではないので目を傷めることもないですし、
適度に明るいので本も読めます。
ちょっとした工夫ですっごくおしゃれな空間になるんですよ☆

片付けも大事ですねぇ〜
でも!
私も結構ものが多い部屋なのですが
どこか一つをおしゃれにすると、それにあわせたくなるんですよ。
だから、このランプをつけてから、なぜか部屋がきれいに!
本当に間接照明ってすごいとおもいます。部屋の雰囲気がガラッとかわりますし、優雅な気分になります。


»このいわしのツリーはコチラから