冬至の夜は電気を消して「百万人のキャンドルナイト」」by id:Oregano


2007 年12月22日、20時から22時は、みんなで一斉に電気を消してローソクの灯りですごしましょう。省エネと地球温暖化防止と環境を考えながら。あるいは平和を考えながら。あるいは、ただ家族や恋人同士、ロマンチックな夜を過ごしたいという思いでもかまいません。とにかく冬至の夜の2時間は、電気を消してすごしてみませんか。
今からなら手作りアロマキャンドルも間に合います。ローソクの炎でアロマオイルをくゆらすアロマポットなんかもいいでしょう。冬至の夜は「百万人のキャンドルナイト」に、ぜひ皆さん参加してください!!
http://www.candle-night.org/


»このいわしのツリーはコチラから