イエ・ルポ 2 #003 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。明日から街は3連休、24日にはジングルベ〜ル♪とクリスマスのにぎわいですね。みなさまも楽しみな集いのご予定があるのでしょうね!イエでクリスマス・パーティという方も、恋人同士で過ごされる方も、そして、昨年のサプリにもあった、「街で天使になる」というのも!私は街の天使チームかな(笑)。12月28日までの“リブ・ラブ・スナップ”の「ウィンター&クリスマス」テーマでも、ぜひ楽しいスナップを見せて下さるとうれしいです。うちでも、猫たちの今年のお衣装を急いで作らなくちゃと思ってます(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ 2”#003のピックアップ賞のご紹介。「地方ならではの味」、北から南まで日本全国津々浦々、ずらり100以上ものツリーでご当地名物をルポ頂きました!まさに、美味しいというより旨い!という表現がぴったりの味わいの数々。ツリーの中でもどんどん詳しくご紹介下さって、ちょっとしたご当地グルメツアー、楽しかったですねー。それぞれのマチが誇る名物どっさり、みなさまがたどうもありがとうございました!