「結婚式の贈り物」by id:hanatomi


贈り物。
私たちは、友達に結婚式をプレゼントしたことがあります。
実は2回あるんですが、そのうちの1回について。
結論から言うと、とても楽しかったです。
場所は、ログハウスを借りてやりました。外の空き地にステージを作って、そこで、バンドをしている友人が、簡単なバンド?をして。(でもなかなかの機材で驚きました!)
司会ももちろん友人。ウエディングドレスも手作りです。ご飯も自分たちで用意しました。
楽しかったな。
自分たちで手作りしてみて一番思ったのは、好きなように時間を使っていいこと。
何枚でもいくらでも写真を撮っていいし、いくらでも話していてもいい。
もう一曲おいわいの歌をうたっていいし、突然新郎新婦が、話し出したっていい。
青い空と、緑の芝生の上での、自分たちで作った結婚式は、どこか懐かしかったです。
新郎は、みんなに対して「みんな愛してるぞーー!!!」と叫んでいました。
私たちももちろん同じ気持ちでした。
こんな形の結婚式、これからどんどん増えていったっていいとおもいます!
文化祭をやったことがある人なら、きっと、イメージわくと思いますよ!
または、ホームパーティの延長に、結婚式があったっていいと思うんですよね。
新居を買われた方だったら、お披露目をかねて、おうちでパーティをしちゃったらいいと思うんです。
みんなの笑顔と祝福があれば、何もいらない!そんなきもちになるんじゃないかとおもいます。


»このいわしのツリーはコチラから