「おとりよせグルメを送っちゃう、実家に」by id:NAPORIN


年末に実家に帰る前に、自分が食べたいちょい高級な食材を
実家宛でとりよせてしまいます。
お歳暮ですか、のしをつけますかと訊かれればハイと答えます。
実家には「冷凍庫空いてる?」と尋ねておいて・・ウシシ


そして実家に突撃して自分も食べちゃおうと思うのですが、
実家は実家で、お歳暮ラッシュの時期なんですよね。
先に賞味期限がくるものから食べよう!ということになりがち。
なかなか自分で(自分に)送ったお歳暮を
満喫できたことはありませんが、
それが本来のお歳暮だし、まあいいか〜。
いつもごめんね>実家さま


»このいわしのツリーはコチラから