リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #002 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今回の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”では、とうとう雪が!というツリーがモリ盛で、冬の到来を感じる語らいになりましたねー。お部屋にいても朝晩冷え込む日が多くて、まわりには風邪引きさんも多いです。みなさん、本格的な冬じたくを!うちでは、ルルン♪と作ったお手製こたつに入ろうと思ったら、猫二匹が入って出てきません。私が入るところは〜?!小さいおこた、もうひとつ作るかな(笑)?
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#002のピックアップ賞のご紹介です。
出ました!2,000pt越えの大盛況。みなさんの書き込みがあったかくてうれしくて、風邪なんか吹き飛ばすくらいの元気を頂きました。冬間近の日々を美味しく楽しく過ごすサプリをいっぱい、本当にどうもありがとうございました!