リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #001 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。ひと雨ごとに寒くなって、コトコト煮込み料理やお茶、それにゆっくりのバスタイム、体をじ〜んとあっためて過ごす時間が増えてきました。私は毎年の根菜たっぷりスープ鍋の季節に入り、今年はそこにすいとんほうとうやきりたんぽを入れて味わっています。カラダがポカポカあったまって、栄養もしっかり。これからの寒い季節を、あったかく元気に過ごしていきたいですね(^^)。あ、そうそう、明日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#001がはじまります。こちらでもホットなトークをご一緒下さいね!
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”1回目のピックアップ賞のご紹介です。今回は晩秋を楽しむサプリが充実。ワインやお酒に美味しいもの、手仕事や読書や音楽…。お部屋で過ごす時間をさまざまなお楽しみで彩って頂きました。みなさま、いつもながら豊かな語らいをどうもありがとうございました!