イエ・ルポ #041 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今日は9月から待っていた、旧暦の重陽節句の日。菊の花も咲き頃です。“リブ・ラブ・サプリ”で話題になった「着せ綿」や「菊枕」、楽しまれている方もいらっしゃるでしょうね。私も今朝、昨夜から被せておいた着せ綿をふわり顔にあてて香りをいただき、それから菊の花びらを菊枕用に干しました。先日作った菊の葉ポプリもまだ香ってます。健康を願う菊の行事、これから毎年恒例にしたいです。
さて、今日は“イエ・ルポ”#041のピックアップ賞のご紹介。「街で見たオモシロ貼り紙」、今回は絞り込んだテーマだったので本編いわしの時間もゆったりでしたね。その分じっくりと書き込み頂き、和んだり笑ったりうんと楽しませて頂きました!みなさま愉快なルポをどうもありがとうございました!