リブ・ラブ・サプリ #043 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。体育の日がくっついたこの3連休、みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?今回のいわしでも、小旅行をご予定の方、近所の運動会に行ってみようという声があったり、秋の野や森へ出掛けられた方も多かったかも知れませんね。月曜日の祝日はあいにくの雨になりましたが、しっとりとラジオ日和だったかも。私はちょっと寝坊しつつもJ-WAVE“Tokyo Living Days”を聴いてました。「Tokyo Smart Life」と「経年優化アイテム」に思いをめぐらしながらゆったりとした休日でした(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#043のピックアップ賞のご紹介。今回はオドロクばかりにたくさんの秋の草花の話題を堪能させて頂きました。ここには植物を愛する人の何と多いこと!素晴らしい季節のサプリをどうもありがとうございました!