イエ・ルポ #034 思い出すのもオソロシイ〜!イエでの恐怖の出来事



こんにちは、ハザマです。窓の外から、木々に鈴なりのセミの大合唱が聞えます。土曜日に少し早めの夏休みで帰省して、今、実家からみなさまに通信しています。まずは一番にお墓参り。そして子供の頃遊んだ山や公園を散歩したり、父が釣ってきた瀬戸内の魚を味わったり、すでに夏休みを満喫中。みなさんももう夏休みに入られた方が多いでしょうね。お出掛けや集いのお話を聞かせて頂くのも楽しみです。ちなみに私は明日、海へビーチコーミングに行きます。とても楽しみ♪
さて、今日は“イエ・ルポ”#034のスタートです。今回のテーマは「思い出すのもオソロシイ〜!イエでの恐怖の出来事」。怖いコワイにも色々ありまして、地震・カミナリ・火事・オヤジ、虫にオバケに怪事件…。何でもアリで思い出してみて下さいな。ぜひオソロシオモシロイ?!ルポを楽しみにお待ちしています!